--------(--)



2012-10-20(Sat)

Cynical

こんばんわー。

再機動企画も一つ発表されて、大忙しのLaver-Lunchですが
そんな中でも僕は作詞活動にかなり苦戦を強いられています。
YoshikiとShunの新曲に詩を載せてるんですが、なかなか語呂が合わなかったり、メロディにしっくりこなかったり…

曲調と詩の世界観は綺麗にマッチしていると思うんだけど、なかなか良い言葉が出てこない。
時間がない…時間が…

でもとりあえず息抜きでダーツ始めました。
昨日もメンバーと友達と行ったんだけど
もうね…みんな元気。
10時間程ダーツやってました。

俺は途中BTQ[バタンキュー]だったけど笑

まあ再機動企画はまだまだ色々計画してるから、今後の更新をお楽しみに。

ps.最近ジョジョのアニメが始まりましたね。
個人的にはかなりツボです。オススメ。

昼ドラの赤い糸の女もおもしろいよ!!


結汰。

2012-10-11(Thu)

Run

本日ミーティングがありまして、
これからのこと、今までのこと、1時間ほどですが深く話しました。

詳しいことは言えませんが、今後のLaver-Lunch
凄いことになると思います。

また一つ殻を破って走り出します。
速いか遅いかはわからないけど、確実に僕たちの求めている「先」に進んでいけるように
音楽をかき鳴らしていきたい。

走って、走って、走りきった先に見える景色をみんなで見よう!!!




結汰。

2012-10-03(Wed)

-再機動-1

再機動企画第一弾

MINI ALBUM「Cynical Collection(仮)」
レコーディング開始!!

ライブでお馴染みの
・Squall・NEON・リジェネを含む5曲収録予定!!

2013年新春よりライブ会場にて物販開始予定。

詳細は後日発表。


2012-10-01(Mon)

再起動。

いや、再機動!!

ニコ動のSquall
閲覧数200超えたら詳細発表します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16251417

┐(´∀`)┌ハイハイとか言わずに楽しみにしてて!!
きっと凄い発表だからさ!!

表記yutaって変えたいけど、これだとユウタになっちゃうから却下。

結汰。

2012-04-27(Fri)

ゆたコピー

ギターのよしきです。

パスワードを忘れたため、だいぶ更新が遅くなりました。すいません。


最近のLaver Lunchはというと曲作りをしたりしてます。

若干苦戦してますが…


あとちょっと前の話になりますが、春休み中にZeppの裏方として手伝いに行ったりしました。

楽屋やら普段見れない所が見れて良かったです。
そしてステージが広かった!

サークルでは追いコンがあって四年生が卒業して、今度は一年生が入ってきました。


はやくライブがしたいもんです。


まあ今回はこんなとこで。

次の更新はたつきでお願いします(^-^)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

