--------(--)



2012-03-02(Fri)

最近、雨が多いよな

x1o10mbi.png


どーも、最近就活を始めてリクルートカットにしたのはいいが眉を剃りすぎて、高校生DQNみたいになってしまったBASSのtomokiです。

2月は早いもので
あっという間に3月になってしまいました。
早く暖かくなってほしいよね






2月26日には、我がロック部主催の追いコンライブがありました。

DSC_0142_convert_20120302014745.jpg


参加してくれた
ARMさん
音研さん
フォークさん
音響さん
ありがとうございました

もうすぐ卒業式があり4年生が卒業するわけで
4年生にとっては最後の学内ライブなわけで・・・
(´・ω・`)
この悲しみを乗り越えてがんばろうと思うよ


来月には新入生が入学するわけで
新入生が入部してくれないとロック部はリアルにヤバイです
(;´Д`)
ロック部を守って行く為に新入生の勧誘をがんばりましょう
(`・ω・´)




3月4日、ライブをします。
詳細は
 ↓
日付:3月4日(日)
会場:薬院BEAT STATION

開場/開演 18:00/18:30
チケット1000円

[CAST]
●Noar's Ark(長崎)
●LAVER LUNCH
●傀儡(熊本)
●GRAVE DEL RAIN
●Deadly Drive
●GAUNTLET

チケットは取り置きできるので
見に来てくれる方はお名前を教えて貰えればOKです!

では、またまた(´∀`)ノシ

20100218_1708335.gif



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

けいおん!みたいになってますねーwww

高校生DQN笑いましたww
4日は間にあったらいきます!
頑張ってください!!

このブログ秀逸\(^o^)/
ッターン!笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

