--------(--)

スポンサーサイト


2012-12-11(Tue)

3days

12/11
薬院ビートステーション、学内ライブ等含め3daysのライブラッシュが終わりました!!
参加してくれたみんなには本当に感謝してます>_<
ありがとう!!
これでひとまず今年のLaver Lunch活動は終わりです!!

久々のビーステはかなり緊張して噛みまくりの僕でしたが…いかがだったでしょうか?^ ^

2013年の個人の目標としては、
・地に足をつける
・疲れに負けない身体をつくる
・もっとLaver Lunchのボーカルとして愛されるボーカリストになる

他にも立てたい目標はたくさんありますが、この3つは絶対高めていきたい!!
この3日間のライブは個人的に得るものがたくさんあった気がします!!

みんなも2013年の目標を立てて、有意義な新年を迎えてくださいね(o^^o)
残り20日の2012年も悔いのないように!!!!




告知!!!!!
2013.1.29(火)
graf

ライブ決定!!
詳細は後日HPで発表します♪

これからもよろしくお願いします!!(*^^*)

ゆた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ライブお疲れさまでした!

見に行けずすいませんでした!
来年は行きます!

おれも目標たてて
頑張ります!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

