--------(--)

スポンサーサイト


2012-11-18(Sun)

12/10

・ゆたです。
・髪切りました。
・最近寒くて家に引き篭もる頻度があがってます。
・アニメを見る習慣がつき始めました。
・BTOOOM!、ジョジョ、好きっていいなよ。、ロボティクス・ノーツ、ソードアート・オンラインをメインに気ままにYouTubeを徘徊してます。
・ライブ決まりました。12/10 mon 薬院ビートステーション
・mixiにコミュニティができました。http://mixi.jp/view_community.pl?id=6084515
・お腹がすきました。
・こんなゆるい感じの更新してみました。
・ちょっと飽きてきました。
・いつものテンションに戻します。

…てことでー!!!!!
約半年ぶりの薬院ビートステーション!!!!
そして、今まで以上にみんなと交流を深められるコミュニティ!!!!
活発に動き出すよー( *`ω´)
師走だけに走り回るよー♪
来年はミニアルバムも出しちゃうからね!!!!
かなりスピード速いけど、ついてきてください(^^)
てか、ついて来いよ!!!!!!!

再機動企画第二弾発表でした☆



結汰。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

