--------(--)

スポンサーサイト


2012-11-04(Sun)

Endroll

立花祭、終わりました。

大学人生最後の立花祭。

ひとつひとつが偶然で、それが奇跡と感じてしまう今日。

Laver-Lunchを結成して、最初はお客さんや前に来て応援してくれる人もほとんどいない時期も一年ほど経験しました。

それでもがむしゃらに走って、走って、走り続けて、今にたどり着いて

ふと目の前を見ると、そこにはたくさんの声や笑顔があって。

辛く悔しく涙を流すときも
メンバーに対して憤りを感じるときも
たくさん笑いあって冗談を言い合うときも

全部大切な時間で、こうやって思い返すと
自分の全てが自分であってよかったなって心から思えます。

メンバー含め、関わってくれてるみんなに出会えて本当によかった!!
ありがとう!!!!

これからまた走り続けて行きます。
ここはゴールじゃなくて、スタートライン。

その中でたくさんの出会いと別れがあると思うけど
一歩一歩を踏みしめて、走り続けて行きますので
どうかこれからもこの手を離さないで、ついてきてください!!

Special Thanks Dear My Friends!!!!
結汰。








ー わずかに開き始めた扉の向こうに

悩み、不安はあるけれど

離さないで ずっと

「この手」が僕の居場所…

共に歩こう ー

リジェネ/Laver-Lunch



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまでした!

時間が経つのがあっという間でした(´;ω;`)
すごくたのしかったです!
ありがとうございました!
お疲れさまでした!( ´∀`)★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

