--------(--)



2012-12-13(Thu)

新曲


寒い日が続きますが皆さん風邪など体調を崩してはいませんか??

2013年に向けて、僕たちLaver Lunchは今日から新曲のプリプロに入ります!
今のところ全作詞は自分が任されているんだけど(曲名含め)
全体的にひねくれた詩が多いですw
ちなみに全4曲の新曲候補があって個人的に付けてる仮タイトルがこれ。

・スンドメ~持ち上げといて落とすヤツ~
・楽屋
・サイコパス
・半信半疑の箱の中

あくまで仮なんで変わることがあります。
と言うかほぼ確実に変わります。

原曲はYoshiki2曲、結汰1曲、Shun1曲。
どれが誰の曲かわかるかな?w
ちなみに1曲は詩を最初に書いてから作られた曲、言わば自分とYoshikiの共作があります!


全問正解の人には

すげぇなと感心を差し上げます。

是非当ててみてくださいね^ ^





結汰。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

