--------(--)



2012-03-05(Mon)

チヂミxビール=

こんにちわ!!
今日は天気がいいのか悪いのか全くわからない。
僕のトーク足元はまるでバナナの皮で覆い尽くされてるような、
そんな気分でございます←どんな気分やねん。

先日、赤髪になりました!!
ゆたでございまーす!!

とまあ、無事昨日のライブ終了です。

もっと頑張って、お客さんとの距離を縮められたらなぁと、また課題増えました!!
気持ち的には落ち込んでいたんですが、
最後にCD買ってくれた子から、「歌声好きです」って言われたのが本当に嬉しかったです\(^o^)/
なんか、人間でよかったーと思えた瞬間でした!!

人間じゃなかったら、犬か猫かツバメになりたいです。

話は逸れましたが…本当にありがとう!!
もっと上手く、カッコ良くなります!!

今日はウチのギター、Yoshikiの組んでるワンオクのコピバン「49ROCK」のライブが薬院ビートステーションであります。

まったくビーステ2daysなんて、羨ましい限りです。
そんな僕も今日は客として、参戦して2daysと無理矢理見栄張ります( *`ω´)
…どーでもいいけど、無理矢理見栄張←なんか凄い笑

そんな感じで、次の更新はYoshikiにお任せします\(^o^)/

それぢゃあ、またね(^^)


結汰


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

