--------(--)



2012-01-07(Sat)

ここ最近

こんにちは、ギターのYOSHIKIです。
初更新です。

明けましておめでとうございます。



ここ最近の出来事といえば…





やっと免許取りました。

鹿児島のばーちゃん家まで運転したり、毎日ちょこちょこ乗るようにしてます。
車庫入れ苦手ですが結構楽しいです。



あと、最近Guitar Rigっていうソフトをサンタさんから貰いました。

めちゃくちゃ音いいし、Cubaceでプラグインとして使えるので便利です。

これで現在曲作ってます。
ハイスペックなパソコンが欲しくなります。



冬休みはお餅とか蕎麦を作って食べたり、いとこと遊んだり、鹿児島水族館に行ったりしました。




まあ、そんなかんじで


1月31日、2月8日とライブが決まっております。

2月8日はZepp出場も決まっている、Clownish Clownさんと共同企画のイベントです。

現在2バンドほど募集中です。


ライブがしたい、一緒にイベントを盛り上げたいというバンドさん、ぜひ参加してください。

練習、曲作りがんばります。



次の記事はドラムのしゅんちゃんで。



おわり
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

