--------(--)



2011-12-31(Sat)

2011

お初!||_・)チラッ
TATSUKIです!
苦手なりに書いてみます
話まとまってねーよ!とかなしで。

今日でもう2011年終わりですね
早い早い(-_-;)

年越しくらいは家で過ごそうと
実家でまったり過ごしております!

でも、いつ呼ばれてもいいように
寝癖くらいは直してます(笑)

あ、髪切りましたよ!
親には『どこか変わった?』
とか言われたけど
ちっちゃいこだわりがあって
結構気に入ってます♪

多分誰が見ても
どこが変わった?
って言われそうだけど(´;ω;`)

・・・っと
甥っ子2人が帰ってきました
さっそく部屋に来て
銃で打たれましたよorz




では今回はこの辺で(o・・o)/

2012年、最初の更新は
Laver-Lunch天才ギタリストYOSHIKIでスタート!

こんなテキトーな更新で大丈夫かな・・w
まぁいいや(´∀`*)

ではでは(^o^)/

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

