--------(--)



2011-11-25(Fri)

blog FIRST

どーも!!
Laver-Lunch BLOG初更新です!!

ネット関係にも手を伸ばし始めました!
今後も色々試行錯誤しながら、パンデミックさせていきたいです(^-^)/
応援よろしくお願いします!!

それはそうと先日、僕たちは
薬院BEAT STATION
ClownishClownさん、ggrksさんpresentsのライブに参加させていただきました!!
初めてのビーステライブってこともあって、メンバーもかなり緊張していたのですが、
とても楽しいライブになりました( *`ω´) ♪

セットリストは
1.NEON
2.VERMILION(ナイトメア カバー)
3.リジェネ
4.Squall
5.極東乱心天国(ナイトメア カバー)

こんな感じでした\(^o^)/

会場では僕たちの自信作「Squall」のデモ音源をサイン付きで無料配布しているので、
是非お持ち帰りください!!

次回は12/12(月)に再び薬院BEAT STATIONのライブに参加します!!
自分達の力を試す大事なライブなので、是非参戦して、応援してください!!
お願いします!!

詳しくはHPにて!!
http://laverlunch.web.fc2.com/index.html

それでは、寒くなってきているんで、みんな風邪ひかないようにね!!
また会いましょう(^^)

結汰。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

